K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


コスプレイヤー ウィッチーズ?

たぶん、パ○ツじゃないから恥ずかしくないコスプレえーぶいがやっぱりTMAから発売されるもん? - ねこあれるぎ〜

けしからんっ! じ、じ…実にけしからんっ!!(ティッシュで鼻血を止めながら)


まあ…人気アニメをパロディにしたAVも意外とあるようですが、ストウィもその対象となりましたか。タイトルは「コスプレイヤー ウィッチーズ」と、なぜか逆に普通っぽいのですが、紹介を見ると「とってもセクシーな魔女たちのエッ○な大活躍」だそうで、「全員○ッチに関しては高い魔力を持っている」んだそうです。

アニメがすごく好きだっただけに、これを見たいかと言われると微妙ですが、でも内容は気になりますよね。やっぱり普段からズボンを取りあったりとか、胸揉みまくったりとかしてるんでしょうか。それに、出演女優は4人いるみたいなのですが、芳佳と美緒は決定だとして、あと二人誰でしょう。やっぱりリーネかなあ…。まさかサーニャ? そこでペリーヌ? そこはオトナの魅力でミーナ? でもえっち度で言うとハルトマン…? 


まあとりあえず、どんなネウロイ出るかは注目ですね(出るのか?)。