K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


T.M.Revolution、世界初!Blu-ray付きシングルで復活!

お前の魂、いただくよ!

というわけで、買って来ましたー! ソウルイーター主題歌にして、T.M.Revolutionの3年ぶりニューシングル「resonance」! しかも業界初、何とBlu-ray付きCDシングル!


ちなみにこのシングルですが、CDのみ、CD+DVD、CD+Blu-rayの三種類がありまして。DVD付きのCDはいくらでも見つかるんですが、この Blu-ray版だけが店を探しても全然見当たらなかったんですよ。会社帰りに繁華街をまわること3日、ようやくタワーレコードで見つけて買って来ました。何と言っても世界初のBlu-ray付きCD。家電業界の革命にも素早く反応するあたり、さすがは西川兄貴。まさにレボリューションですな!

というわけで、さっそくCDを聞きながら更新してますが、やっぱりいいですね、この疾走感溢れるビート。僕もカラオケで格好よく歌えるようになりたいです。しかもBlu-rayディスク付き。最先端の映像技術を駆使して、西川兄貴の雄姿が見れるわけですよ。何と言っても3年ぶりの復活ですからね。そりゃあ、露出も風力もレーザーも最大限、3年ぶりの復活にふさわしい、素晴らしい映像が見られるんでしょうね…って、あああっ!

Blu-ray再生できる機器なんて持ってませんでした


というわけで、DVD版も買っちゃいました。
西川兄貴ったらぁ、もう!DVD版も買わせっちゃってえ!。本当に商売上手なんだからぁ!

で、そのDVDなんですが。

・・・・・・(以下、読みたい方は反転して下さい)。


詳しくは知りませんが、コレ…過去の曲のPVつなぎ合わせただけですよね?
しかも、画面が目まぐるしくTVやPCのモニター、PSP、ポータブルプレイヤーに変わるのはいいんですけど、何か「SONY」のロゴが目立ってません? SONYの宣伝ですかこのPVは? T.M.Revolution3年ぶりの復活ですよ?! TMRevolutionとしての新たな魅力満載の気合入ったPVを期待してたのに…ごめんなさい。これは正直期待外れです。mixiのスレでもDVDに賛否両論あった理由がわかりました。


お前の小遣い、いただくよ!