K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


みどり市観光大使の小倉唯さんが、ボートレース桐生の舟券自動発売機の音声案内を担当!

最近は声優さんも観光大使に起用されるケースも多くなり、各地でさまざまなPR活動やナレーションなどで活躍されてますよね。小倉唯さんも自身の出身地である、群馬県みどり市の観光大使を務めてまして。かつてはみどり市でイベントも実施した経験もあるみたいですね。そんな小倉唯さんを起用した音声案内が、お隣の桐生市で新たに始まるようで。なんでも、


ボートレース桐生の舟券自動販売機の音声案内

発券機音声への声優起用について(7/5~) ーボートレース桐生


ま、また……想像のはるかナナメ上のコラボきましたね


今までにあまりないタイプのコラボなので、なかなかの衝撃でした。もともとボートレースは可愛いキャラが各地いますし、今後は券売機の声のみならず、いろいろ起用されるかもですね。それに
どんな感じなのかやっぱり一度聞いてみたい気はしますよね。


そのために細かい額の舟券何度も購入するのも迷惑ですけど