K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


九州の萌えキャラスポットを巡り尽くせ!? 大分と阿蘇の4店舗を巡るスタンプラリーがスタート!


来たでー! 濃ゆいスタンプラリーが来たでー!


大分市一心寺・南阿蘇丸野石油・別府の温泉閣・高森町の黒柴コーヒー知る人ぞ知る九州の濃い萌えスポット4か所でスタンプラリーが明日から始まるそうで。4店舗のスタンプを全て集めると、特製プリズムシールがランダムでもらえるらしいです。


しかしまあ……実に濃いスポットが集まりましたよね。一心寺の桜宮三姉妹。丸野石油の丸野りん。温泉閣のカナエ黒柴コーヒーの柴犬。僕のブログでも過去に取り上げた、キャラ好きなら皆が知る4か所が大集結。いやあ……この4スポットを集めただけでも凄いわ~。


ちなみにスタンプ獲得には、それぞれの店舗での一定額以上のお買い物が条件。かなりの移動距離ありますが、4店舗全て行くのがプレゼントの前提になってるあたり、巡るであろう皆さんのことをわかってる気がします。しかも「ランダム」ってことは、シールも何種類かあるんですよね。


ここをご覧の皆さんなら、軽く2、3周は回れるんじゃ……


ガソリンスタンドも含まれてますし、気になった方はまず丸野石油で「燃料満ターン🖤」にして、巡ってみてはいかがでしょう。というわけで誰かー、僕の専属ドライバーになってくれる方、いませんかー?!(実は運転できないKoma)