K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


女子マネージャーがベッドの上でプレイボール?!

品薄気味のローソンからこんばんは! どうもKomaです。


さて。えっちいDVDや小説のタイトルで、アニメやドラマのタイトルを真似たものってありますよね。中身には興味なくても、タイトルだけでつい笑ってしまいますが、なんでも最近、こんな本が発売されたそうです。

「もし、ドラッガーを読んでも勝てないと悟った女子マネージャーが肉体を駆使したら…」にざわつく人達 - Togetter

私、気になります! 女子マネージャーがベッドの上でどう戦うのか!


別に読もうとは思いませんが、たぶんタイトルどおり、野球部の女子マネージャが対戦校の主力を色仕掛けで落としていくんでしょうね。しかも対戦相手は◯ルビッシュにイチ◯ーに山田タ◯ー。普段は野球に打ち込んでいても、そこはやっぱり高校生男子。剛腕投手やスラッガーだけに、ベッドの上でも剛速球投げたりバット振り回したりするんでしょうな!

…うん、試合以前に出場停止処分間違いなし。


で、その後はもちろん、男子生徒の一人が小学生のヒロインたちを教えながら「小学生は最高だぜ!」とか叫ぶんですよね!(それ、別の話です)