K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

飲めるブラジャーで乾杯!? 横須賀ブラジャー祭り

飲めるブラジャーで乾杯、「横須賀ブラジャー祭り」若松マーケットで開催 −横須賀経済新聞

な、なんやてー! ブラジャー祭りですとー!!


「ブラジャー祭り」に「飲めるブラジャー」。男としてはちょっと気になる単語が並んでますよね。しかも横須賀ですよ。海軍・たまゆら井上喜久子でお馴染みの横須賀ですよ。海の似合うさわやかな感じの街なのに、ブラジャーが祭り状態だったとは僕も知りませんでした。

しかも、飲めるブラジャーで乾杯と来ましたよ。ということは、つるぺたなお姉さんが胸を気にしながらAカップのブラでカクテルを飲んだり、巨乳のお姉さんが豪快にEカップでビールをカパカパ空けたり。そういう世界が繰り広げられてるわけですね! いっぱい、おっぱい、やったぜ、乾杯。いやあ…これは横須賀に行かねばですよ!



…なぁんてことはもちろんなくてですね。



ここでの「ブラジャー」は、女性の胸につけるものではなく、ブランディーを辛口のジンジャーエールで割った、横須賀のご当地カクテルのことなんですよ。ブランディージンジャーエールを足して「ブラジャー」と。まあ…そりゃ、ね。お姉さんが自分のブラで乾杯なんてことは、いくら女子会ブームとはいえありえない世界ですけど、このタイトルにはやられましたね。

ちくしょー、ピュアな男心を騙しやがってー!