K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


プリキュアになりきれるホテル

映画「スノーホワイト」の「戦う白雪姫」という言葉を見て、「おとぎ銃士赤ずきん」を思い出した自分。どうもKomaです。


さて。小さなお子様だけでなく、大きなお友達や萌えオタにも大人気の「スマイルプリキュア!」。そんなプリキュアを心行くまで楽しんでもらう、こんな宿泊プランのホテルがあるそうです。

白樺リゾート・池の平ホテル スマイルプリキュア!のお部屋にお泊まり♪プラン

まあ…もちろんお子様のためのプランですが、これは気合入ってるなあ


部屋も全面ピンクで壁にはイラストプリキュアの衣装で写真撮影もでき、ファミリーランドの入場券も付くという、プリキュアになりきってもらうホテルができたようで。ホテル側もなかなか熱入ってますね。ただ気になるのは、色によって値段に違いがあるみたいでして。一番高いのが紫。その後は黄色、緑、青、オレンジ、ピンクと続くんですよ。


なるほど! 支配人はキュアピースが好みなのか!