K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


弾丸なんて弾き飛ばせ!?

“豊胸”が弾丸食い止め命拾い、胸を撃たれるもシリコンがクッションに。−ナリナリドットコム

何ぃッ! 胸で弾丸止めただと?!

どうやら豊胸でシリコンを入れていた女性が、そのおかげで弾丸が心臓に達するのを食い止めたそうですが、タイトルだけ見ると、女性が胸で弾丸弾き飛ばしたところを想像しません? ほら。胸の大きい子は、胸で服のボタンが飛ばせるって言うじゃないですか。そんな感じで、巨乳の胸圧で弾丸をぱぁーん!と。ほら。皆さんもそういうところを想像しましたよね?


頭の中に今、のどっちとか出てきましたよね?