K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


フレッシュボイスな17歳、趣味麻雀。

プレセペ−「おまもりひまり」オープニングを歌うのは2人組ユニットAyaRuka!

原作がエロ漫画家なだけあって、エロさには申し分なしと評判のアニメ「おまもりひまり」。上の記事はその主題歌の紹介記事でして。「押しちゃうぞ!」というタイトルも凄いと思ったら、作詞が三重野瞳…ってうわあ懐かしい名前ラジオ大阪の番組も昔聞いてましたよ僕。


記事によると、主題歌を歌うAyaRukaは、フレッシュボイスな17歳・坂本彩と「アイ!マイ!まいん」の主題歌を作詞された川田瑠夏。それぞれ二人のプロフィールも載ってるんですが、坂本彩のプロフィールがちょっと気になるんですよ。趣味がネコ観察、マンガを読む、という川田瑠夏に対し、坂本彩は。

趣味:麻雀

フレッシュボイスな17歳の趣味が「麻雀」

麻雀と言っても「咲-saki-」なんかもありますし。もちろん本人が好きならそれでいいんですけど、「フレッシュボイス」なのに趣味が麻雀って、あまりフレッシュな感じしませんよね。それに、好きなアーティストがJAM Project水樹奈々というあたり、なかなかのオタクオーラの持ち主ですので、今後そちらの方面で活躍するかもしれません。


でも、仮にそのまま声優デビューなんてしたら、気をつけたほうがいいと思いますよ。女性声優界も最近は、

麻雀好きの悪いお姉さんいっぱいいるからねー