K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


33歳、ささやかな祝杯

生天目仁美に遅れること2日。僕も33歳となってしまいました(生天目さんは生年月日が2日違い)。

こないだ30歳になったと思ってたのに、いつの間にやらさらに3年も経ってしまいました。30歳と言うと、若くはないとしても「オヤジ」レベルじゃなく、まだまだ若さを残した感じもしますが、33歳と言うと、何かこう…言い逃れできないと言いますか。身も心もおっちゃんにキャラチェンジという感じがしてなりません。

誕生日は何か面白いことしたいなあ、とは毎年思いますが、あいにく今年は今日も明日もお仕事ですし。しかも仕事がかなりバタバタしてて、帰宅するのも日付が変わるギリギリの時間なんですよ。せめて小さなスイーツの一つくらい食べたいところですが、スイーツらしきものなんて買ってないし、冷蔵庫にあるものと言えば。


   


これぐらいしか

「アキバのうさぎ神社」をモチーフにしたジンジャーエール。その名も「アキバのうさぎ神社エール」。白うさぎの紅葉と黒うさぎの紫苑という巫女二人のイラストに、その横には「萌えっと爽やか」と一言。お祝いに使えるとはとても思えませんが、まあとりあえず、一人寂しくささやかな祝杯ということで。

カンパーイ!(深夜2時)