K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


娘の存在は家族を幸せにする?

今日は休日出勤だったので、浴びるように水樹奈々の曲聴きながら仕事してました。休日出勤なんてシラフじゃできませんよね? どうもKomaです。


さて。ネットで見つけたのですが、兄弟に比べて姉妹は家族に幸福を振りまくという研究結果があるそうです。ネタ元を見ても、どういう根拠でその結論に至ったのかは微妙ですが、娘がいると家族の会話がオープンになるというのは、頷ける気もしますね。


ところで…、その家族はポスターやタペストリー、JPEGも含んでいいんですかね?

僕だって、このハードディスクと引き出しに義理の姉妹がいっぱいいるので、幸せですよ。ええ、すごく。…すご…うっ……うぐっ……(声にならない声)。