K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ねおんの特製クオカードがやって来た

ストリートフェスタから2週間、特製クオカードがようやく我が家に届きました。

そのクオカード(右)なんですが、品物と一緒にステッカー(左下)と音々からのメッセージカード(左上)も同封されてまして。ストリートフェスタ楽しかったねというような言葉が添えられてるんですよ。そういうちょっとした心遣いが嬉しいじゃないですか。来年も日本橋を盛り上げに、ぜひ参加したいですね!


で、来年は妹やら友人やら姉やらでキャラもグッズも増幅してるんですよね。わかります。