K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ちょこッと帰されたー?

日本人アイドルがイギリスから強制送還 - 日刊サイゾー。

どうやら人身売買を疑われたらしいのですが、上の記事を読む限り、本人達の非ではなく、単にスタッフがあほだったとしか思えませんよね。それにしても、人身売買を疑われてしまうなんて、いったいどんな奴らなんだと思ったら。

2005年に「ハレンチ☆パンチ」としてアイドル路線でデビューした…

久し振りに名前聞きましたよハレンチ☆パンチって。


ハレンチ☆パンチと聞けば、やっぱりあのアニメを思い出しますよね。斎藤桃子の名作「ちょこッとSister」。そのOPとEDを歌ってたのがハレンチ☆パンチですよ。特に電波度の高いED「ねこにゃんダンス」はネットでも話題になりました。思えば僕も何話か見てましたよ。確かクリスマスの日に、サンタのお姉さんからプレゼントとして妹が贈られるっていう話でしたよね!

まさに人身売買の疑いが