K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


携帯変えたら、まず最初に…?

テックハニーこと喜屋武ちあきが、ガンプラの腕に指輪をはめてプレゼントされたがってるみたいです。どうもKomaです。


さて。友人が先日、携帯を変えたそうなんですよ。でも急に変えたようで、まだ使い方もよくわからないんだとか。その変えた携帯というのが、実は僕も変えようと思ってた機種なので、少し見せてもらったんですよ。まだ新しい友人の携帯を開いたらさっそく、

待ち受け画面がアニメのキャラに変わってました

使い方もよくわからないと言いながら、待ち受けをお好みのキャラに変えることは忘れないんですね。