K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


あほ・つるぺた・ちっちゃいの。

「パパは新番組がたくさんあって大変なの」なんて妻に言われる家庭の一コマに、ちょっと憧れます。どうもKomaです。   (酔いどれアニメ詩人になるまえに - asahi.com


さて。まわりで話題になってたので僕もやってみました、憧れ女性ちぇっく。こういうのって、僕もよくやるんですけど、あまり当たらないんですよね。まあたかがお遊びと、軽くやってみたその結果。

まず、ロリコン属性評価ですが、Komaさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。
そんなあなたにオススメなのは…


1位 矢口真里 (265.5点)
2位 YUKI (259.5点)
3位 平野綾 (258.3点)

要するに、あほ・つるぺた・ちっちゃいのが好みっていうことですね。まあ確かに綺麗さより可愛さを重視するほうだし、胸も気にしないですね。キツイのは好きじゃないですが、たまにツンとしてくれるくらいなら、それもまた可愛い。何と言ってもツンデレ大好きですし。そう思うと、意外と結構当たってますね。


…って、どう見てもロリコンやん


「割とロリコンです」と、そんな冷静な判断をするまでもない結果じゃないですか。「アンタはロリコン!」という烙印を額に押したくなるくらいの見事なロリコンじゃないですか。でも、矢口真里はあまり好きじゃなかったですよ。YUKIの曲もそんなに聞かないし。ベスト3にちゃっかり平野綾をランクインさせるあたり侮れませんが、まあ…ロリコンと言っても僕も大人ですからね。それなりの分別も持ってますよ。ええ。


え? 好きなアニメですか? ええと、「しゅごキャラ!」とか、「絶対可憐チルドレン」とか…(ともに主人公は小学生)。