K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


茨城の美味しい野菜をPRすっぺよ! JA茨城旭村の「なっぱGirls」とは?

先日、車内で見つけた車内吊り広告。



「We are なっぱGirls!」。これまた新たな逸材の予感ですよ!


みず菜の「水樹ナオ」。ほうれん草の「北条レン」。小松菜の「小松菜摘」。パプリカの「パプリック佳奈」。パブリックではなく「パプリック」なんですね佳奈ちゃん。公式サイトを見ると、なっぱGirlsは実は五人組で、小松菜摘の妹なのか「小松ななみ」もいるみたいです。


なっぱGirlsのラッピングトレーラーまであるとは、気合い入ってますな!


調べてみると、何と2015年にはすでに存在していたみたく。詳しいプロフィールなどはないようですが、長く愛されてるキャラたちなので、これからも各地で茨城の野菜をPRしてほしいですね。いやあ……農業のキャラもまだまだ奥深いわ。