K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


いなりちゃんからバレンタインのプレゼント?! 「いなり、こんこん、恋いろは。」のバレンタイン企画

「いなり、こんこん、恋いろは。」バレンタイン企画を、大阪なんばウォークで −コミックナタリー

なんやてー! いなりちゃんのバレンタイン企画やてー!!


思わず反射的に反応してしまいましたが、記事によると、大阪の地下街・なんばウォークにて、昨年アニメにもなった「いなり、こんこん、恋いろは。」とのコラボ企画が開催されるそうなんですよ。京都ではなく、まさかなんばウォークのようなコテコテの大阪でコラボが実現するとは予想外でした。だって難波と言えばえべっさんのお膝元ですよ。ましてうか様の入る余地はなさそうな感じじゃないですか


なおこの企画、バレンタインに合わせて2月11日から14日にかけて実施されるそうで。当日は「いなり、こんこん、恋いろは。」のパネルを5か所に設置。キーワードを全て集めた人に先着で特製缶バッチがもらえるとか。ちなみにその缶バッジ、何と1日50個限定。


これは…ちょ、なんばで戦争起こるで!


一日50個限定はさすがにあっという間になくなるんじゃないかと思いますね。いなりちゃんのファンがなんばウォークを西へ東へ奔走する姿が想像できそうです