K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


きのこのこのこ可愛い娘?! キノコの美少女化ゲーム「きのこれ」?

ついにキノコを美少女化したゲームが……! 「きのここれくしょん〜きのこたけのこ百年戦争〜」登場 −ねとらぼ

ほう…ということは、美少女に見えてこの娘たちも実は股間に立派なきの(略


というわけで、里から来た「たけの娘」たちから「きの娘」の山を救うというソーシャルアプリ、その名も「きのここれくしょん」が来年2月にリリースするそうで。もう…何でもこれくしょんしたらいいってわけじゃないんですけどね。でも記事を見てると、エノキ、ナメコ、エリンギなど、食卓にもならぶキノコが美少女化されてまして。確かに可愛いんですよ。


なめこちゃんとか、いろいろ倫理的に物議醸し出しそうですけど


ただね…エリンギ、マイタケ、ブナシメジとか。きのこのこのこ元気の子なキャラはあんまり興味がなくて。せっかくキノコを擬人化するなら、カエンタケ、ワライタケ、ベニテングタケとか、そういう殺傷能力高い子を見たいんですよね。毒の胞子とか撒く様子とか見たいじゃないですか!

きの娘圧勝しそうですけど。