K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


警備員は見ていた?!

シスタープリンセスの妹たちの年齢がやばい」咲耶が当時14歳だったとして今年で29)というつぶやきに、諸行無常を感じます。どうもKomaです。


さて。僕の今の出社先はエントランスに警備員数人が常時立ってまして、物品の持ち出しチェックをしてるんですよ。でも普段から僕は荷物を全部ロッカーに置いて、荷物を持ち込まないようにしてるんですね。なので今まで警備員に止められたこともなく、警備員を意識したことなかったんですが、先日もそうやってエントランスに入ろうとしたところ、警備員の一人から衝撃の一言が。


あ。そこの方、チャック開いてますよ




……。


べ、別にそんなとこまで見なくても…(入口のスミで前のチャックを閉めながら)。