K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


オタクの冷蔵庫

ご当地のアイドルがいるなら、ご当地声優がいたら面白いのに…あ、すでにいましたねしかも「うどん県」発の。どうもKomaです。


さて。最近暑くなりましたよね。こういう暑いときは、冷たいものを一気に飲むに限ります。僕も帰宅するなり、まずは冷たいものでも飲もうと冷蔵庫を開けたんですが。

…ガチャ。

  

(※左から順に、竹原のおいしい水足利の自然水(ひめたまラベル)痛茶アップルティー和らぎ水「みなみ」ひめたまラムネウィッチの休息


どうしてこうなった!


ちなみに冷蔵庫の奥に、半年前ポプラ限定で販売してた「たまゆらミルクティー(賞味期限2012年1月)もあるんですが、今さら開ける勇気はありません。きっと中が♪ぴゅぴゅっぴゅぴゅ〜(想像される状態を考慮して口笛で表現しておきました)な感じになってるかも知れません。