K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


たまゆらフェアのためなら仕事熱心、なので。

たまゆらの素敵な不思議第7弾 「たまゆら」×「ポプラ」

ローソンでけいおん!フェアがあったり、ミニストップイカ娘に侵略されたり、何かとコンビニがオタクから小銭がっぽがっぽなこの頃、ポプラが「たまゆら」のフェアをやるそうで。11月8日の午前0時から、たまゆら関連商品を2つ買うと、オリジナルクリアファイルがもらえるそうです。


これは…欲しいかも


今までこの手のキャンペーンは静観してましたが、たまゆらに身も心も癒されてる今、僕もこれは反応してしまいますね。とはいえ各店30枚の限定なので、店によっては瞬殺の可能性もありそうです。ポプラは他の大手コンビニと比べると店舗は少ないですが、実は一か所よく行くところがあるんですよ。それは


自社のすぐ近く


前日の7日だけは深夜まで残業して、仕事熱心なビジネスマンを演じてるかも、なので


PS. たまゆら特製クリアファイルを頂きました、なので。(11/8) ちゃんと有言実行してきました。