K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


Twitterで脳内スキャン

咲-saki-」の天江衣の声は、小学生がやるべきだと思う。福原遥(まいんちゃん)がやってくれたら最高ですが大橋のぞみでも可。どうもKomaです。


さて。僕もついったーなどをたまにしておりますが、そのタイムラインを解析するツールがあるらしいのですよ。その名も「脳内スキャン」。僕はあまり頻繁に使うわけではないのですが、試しにちょっとやってみました。

結果。

僕の脳内の4分の1は「ドリクラネタ」か

自分がつぶやいた発言ばかりとは限りませんが、それにしても「ドリクラネタ」25%はあんまりですよ。別に僕、Xboxも持ってませんし、そこまであのゲームをネタにした記憶もないんですけど。しかも単に「ドリクラ」ではなく、「ネタ」というところが僕らしいような気もします。「asahi.com」や「エンジニアン」(パパはエンジニアン)は情報元にしてるので理解できますが、6%のエレクトロンボルト」も正直謎です


ついでに「モモァ」も僕は言ってない