K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ねんどろいどは精密機器です!

ソウルイーター」って、夕方6時からこんなにがんばってるんだ。どうもKomaです。

さて。最近ふと机が寂しいと思いまして。フィギュアでも机に飾れば雰囲気変わるかなー、と「ねんどろいど」を買ったんですよ。それが今日届いたんですが、品名が「精密機器」になってまして。フィギュアに精密機器とはまた大げさな、と思いながら箱を開けたんですが。


開けた瞬間パーツをぶちまけ、探すのにひと苦労。
上手く組み立てられず、ぽろぽろパーツが取れてひと苦労。
組み立てたはいいが、台に上手く立てられなくてひと苦労。


確かに精密機器でした

今は何とかそれなりに形になってますので、もうこのまま動かしません。パーツ変えません。触れません。そんなことしたらまたひと苦労するじゃないですか。今が奇跡的に可愛い姿を保ってるんですから、変える必要なんてないじゃないですか。ねえ?


…うん。わかってる。だから言わないで。僕が不器用過ぎるだけだってこと