K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


みぃなぁみぃけぇ〜?

さて。10月からスタートしたアニメ「みなみけ」。関西では今日「みなみけ」が最終回なのですが、そのすぐ後に「みなみけ〜おかわり〜」が始まるんですよ。それを新聞のテレビ欄で知ったのですが、そのテレビ欄を見ますと。


みなみけ」が終って「みなみけ〜」が始まるって、もうどんだけぇ〜!


深夜番組はスペースの都合でテレビ欄も略されることが多いのですが、それにしても「みなみけ〜おかわり〜」をみなみけ〜」と略しますか。そうすると「〜」がただの長音記号に見えてしまい、みなみけぇ〜」と、妙にダレた感じがしてしまうのは、きっと僕だけじゃないよね。