K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


窓辺ななみもビックリの着け心地?! マイクロソフト製のブラジャーって?

Microsoft、ブラジャーを鋭意開発中! −APPREVIEW

ということは…これはななみちゃんのブラ? それとも祈ちゃん? やっぱり…クラウディア?!


マイクロソフト関連のキャラが意外と多いことにも驚きですが、そのマイクロソフトが何とブラジャーを開発中との記事を見つけまして。といっても、もちろん普通のブラではありません。ブラに感情を測定するセンサーがあり、感情的に食べる状態になると、アプリに警告を出して感情による食べ過ぎを防ぐ「スマートブラ」なんだそうです。

何か…マイクロソフト製品だけに定期的にアップデートされそうですが


ちなみにこのブラ、女性だけでなく男性にも適したものを模索中なんだそうで。いやあ…まさかマイクロソフトが男性用ブラの着用を推進するとは思いませんでしたよ。これを機にブラジャーを愛用する男子、略して「ブラ男子」が増えるかもしれませんね!


着けた瞬間、すでに感情高ぶって警告出そうですけど