K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


小嶋陽菜、魔法使い役でパンチラを披露?!

AKB小嶋陽菜、天然魔法使い役で4年ぶり連ドラ主演 見どころはパンチラ!? −Oricon Style

別に僕、AKBはそれほど好きじゃないし、小嶋陽菜もメンバーの一人としか思ってませんでしたが、それでもこれは、いろいろツッコまざるを得ないでしょう。なんでも小嶋陽菜が連ドラの主演に抜擢されたそうで。タイトルもメグたんって魔法つかえるの?。そのストーリーも、魔法学校で劣等生のメグが修行のために人間界に派遣され、そこでひと騒動起こすんらしいんですが、実はメグには、魔法使いであることがバレたら二度と戻ってこられないという掟があって…。


何ですかこのC級アニメの劣化コピーっぽい内容は

オタク層を狙ったのかも知れませんが、だとしたら酷くないですか? 今どき同人誌でもないですよねこんな展開。小嶋陽菜は嫌いではないですが…こんな形で話題になるというのは、どうなんでしょうね。


しかもドラマ内では、相手の記憶を消すためにパンチラシーンがあるんだそうで。確かにさあ…ぱんつの記憶が強すぎて大事な記憶ふっ飛ぶかもしれませんけど、いくら何でもあざと過ぎますよね。あ。でもそう言えば、赤松大先生の「魔法先生ネギま!」でも、確かネギが明日菜の記憶を消そうとして、


間違ってぱんつ消すシーンがありましたよね



というわけで、人間の記憶とぱんつの間には相関関係があるという新たな発見をしてしまいました。また一つ賢くなりましたね! おりこうさま!