K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


禁断の『闇コミケ』?!

違法同人誌販売容疑 闇コミケを摘発 東京 −虚構新聞

コミケ。きっとどっかの会場で、極秘にエロ同人のやり取りが行われてるんでしょうな!


とはいえソースは「虚構新聞」なので、もちろん嘘なんですが、青少年健全育成条例改正案が可決された今、現実になりそうで、あながち笑ってられない気もしますよね。コミケの出版物が規制の対象になれば、本当に各地で闇コミケがはびこるかも知れません。この記事が数年後、冗談として笑えることを願ってます。


でも、この記事のブックマークにあった「闇なのは完売」には、ちょっと笑いました。「なのは」だけに何だか冗談じゃなさそう…。