K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


アナウンスだけでなく外観もメグリちゃん仕様に! 四国交通「Grelaかずら橋号」にラッピングバス誕生!


アナウンスのみならず外観も! さっすが四国交通は違いますね!


神戸三宮と祖谷のかずら橋を繋ぐ、四国交通高速バス「Grelaかずら橋号」阿波池田~かずら橋夢舞台間のアナウンスを温泉むすめ「祖⾕メグリ」(長久友紀さん)が担当してることでも話題でした。そのGrelaかずら橋号に、このたびラッピングバスが登場。メグリちゃんも描かれたバスの運行がスタートしたそうです。


とはいえ画像を見る限り、バンバンBURN!と派手ハデにラッピングされてるわけではなく、各地の名所と一緒に上手くラッピングされた感じですよね。ライトなファンもこれなら安心。神戸からだとすごく行きやすいと思いますし、僕もこのバスに乗って、祖谷の温泉や名所を巡ってみたいですね~。