K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


Yocco18のパネル展に行って来ました!

しなのちゃーん、来ったよ~♪ というわけで、Yocco18のパネル展に行って来ましたー!

このブログでも何度も取り上げている、横浜18区の「Yocco18」。そのパネル展が6月30日まで開催中とのことで、僕も先日行って来ました。場所は東戸塚駅正面の西武東戸塚S.C.。戸塚区の戸塚しなのちゃんの等身パネルも登場し、メンバーの紹介とともに、どーんと飾られてます。



ハムみたいなスカートと牛模様の帽子が可愛いですよね*1


会場ではしなのちゃんのプロフィールカードも配布。人気投票も実施していたので、僕も投票してきました。

お子様向けには「ぬりえ」も


Yocco18は僕も個人的にもイチ推しのキャラですし、ぜひまたどこかで実施してほしいですね。人気投票の結果もすごく気になります!

*1:戸塚は実は鎌倉ハム発祥の地で、区内には牧場もあるそうです