K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


天草四郎がカッコかわいい!! 「天草四郎カード」がゲットできるスタンプラリーが上天草で開催中!

天草四郎カード ゲットしよう 上天草市 宿泊客向けスタンプラリー ー熊本日日新聞


天草でも大活躍! 鹿子木先生さすがですわ~♪


熊本県上天草市天草四郎観光協会天草四郎観光協会というネーミングもちょっと面白いですが、その観光協会が今年の1月7日から、上天草の宿泊者を対象に、市内の観光施設、飲食店、お土産店などでスタンプを集めると、「天草四郎カード」がもらえるキャンペーンが開催中らしく。そのカードのイラストは、もちろん鹿子木 灯(かなこぎ ともり)先生

天草四郎生誕400年記念事業【天草四郎スタンプラリー】開催 ー天草四郎観光協会


ちなみにスタンプ2個以上で、先着2000人に「オリジナル天草四郎カード」。4個以上で抽選で300人に「限定シークレット天草四郎カード」がプレゼントだそうで。シークレットなデザインも用意してくるとは、天草四郎観光協会もやりますね。シークレットの天草四郎カード。これは僕もすごく気になります。


期間は今年の3月21日まで。可能な方はぜひぜひ上天草まで今日D*1しちゃってください!

*1:「今日どこさん行くと?」の略