K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


「子飼商店街(うちのまち)のこよみさん」のスペシャルセットが届きました!

こよみさんの2作目公開記念スペシャルセットが届きました~♪ わーいわーい!!


f:id:koma-chi:20210822200619j:plain


熊本の子飼商店街を舞台に繰り広げるハートフルストーリー「子飼商店街(うちのまち)のこよみさん」。その2作目の公開を記念して、Webショップで「2作目公開記念スペシャルセット」が限定販売されたんですよ。その購入したグッズがようやく我が家に届き、開封の儀となったわけです


f:id:koma-chi:20210822200624j:plain


内容は1作目の冊子と4種類のキーホルダー、ステッカー。キーホルダーもよく見ると、こよみさんと子猫のましゅまろがそれぞれ別のアクリルになってくっついてるんですね。


いやあ……それにしても可愛いよこよみさん。こうしてSDキャラになると、こよみさんも可愛さマシマシでホント素敵ですね。大事にさせて頂きます。


参考) 可愛いお姉さまが商店街をハッピーにする?! 子飼商店街のPRキャラ「白川こよみ」に会いに行って来た!
koma-chi.hatenablog.com