K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


Kizuna AIが献血ルームに出現! 立体映像視聴体験ができるイベントを横浜駅東口クロスポート献血ルームで開催

「命をつなぐ献血ルームで、あなたとKizuna AIがリアルにつながる特別な日」体験イベント開催のお知らせ ー神奈川県赤十字血液センター


おー! ついに赤十字血液センター大御所とコラボしてきましたね~!


横浜駅東口クロスポート献血ルームに、何と「Kizuna AI(キズナアイ)」が登場。立体映像視聴体験ができるイベントが実施されるそうで。昨年には、宮城県名取市献血バスに、ば~ちゃるな~すVtuber「名取さな」が登場し、好評だったようですが、さすがは赤十字血液センターコラボに関しては思い切ったことをしてきますよね


ちなみに参加には献血の予約が必要。参加された方には、献血後、特製のポストカードがプレゼントされるそうです。期間中は横浜駅西口献血ルームと横浜Leaf献血ルームでも、先着順でポストカードがもらえるらしく。期間が平日の7月28日~30日の3日間と短めですが、興味ある人はぜひ行ってみてほしいですね。僕もしばらく行けてないので、また行かないとなあ。