K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ひよりんが茨城空港までご案内?! 茨ひよりのラッピングバス走行開始!

「茨城空港 X 茨 ひより」ラッピングバスの運行について -関鉄グリーンバス・関鉄パープルバス (PDF) 


おー! ひよりちゃんのコラボもどんどん大きくなっていきますね!


茨城県を魅力度最下位から脱出させた立役者茨城県公認Vtuber茨ひよりちゃんが、ついにラッピングバスのデザインになり、本日から運行が開始されたみたいです。バスにはキャビアアテンダント姿のひよりんが描かれていて、すごく可愛いんですよ。ただ、ラッピングバスが運行されるのが水戸~茨城空港間なんですよね。


茨城空港かあ……(ちょっと微妙な表情)。


もちろんCA姿なんだから、それ以外の経路は考えられませんが、茨城空港って行く機会がないんですよね。飛行機乗るんだったら羽田のほうが明らかに便利ですし。でも、行けばひよりんのパネルもあるみたいなので、一度は行ってみようかと思います。