K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


公式から擬人化美少女キャラデビュー?! 「ブルボンオールスターメモリアルセット」にキャラのクリアファイルが!

ブルボンが「ルマンド」を擬人化し活発なお嬢さんに 「ホワイトロリータ」発売55周年の第1弾 -ねとらぼ


ほー。ブルボンもグ〇〇に負けずに公式で擬人化してきましたか!


ブルボンが「ホワイトロリータ」発売から55周年を記念して「ブルボンオールスターメモリアルセット」の発売を開始するそうで。「ホワイトロリータ」をはじめ「ルマンド」「ルーベラ」「チョコリエール」など根強い人気のお菓子が詰め合わせで、美味しそうですが、このメモリアルセット、凄いことに何と、ルマンド」を擬人化したキャラのクリアファイルが1枚封入されるんですよ


そういうことか! ブルボンの狙いはそれか!


記事によると、このメモリアルセットは第5弾まであるらしく。ということは次は「ホワイトロリータ」「エリーゼ」「バームロール」あたり擬人化されそうで期待しちゃいますよね。シルエットを見る限り、ルマンドの右横は「ホワイトロリータ」でしょうし。なんつっても名前が「ホワイトロリータ。そりゃあもう妄想膨らむじゃないですか! しかも5人ユニットとなれば、これはもう妄想だけでご飯3杯、晩酌2本、薄い本一冊いけちゃうレベルですよね!!


ブルボンのサイトによると、発送は11月13日頃を予定。好評により予定数量を超えたものの、追加生産に対応したそうで、皆の期待の高さがうかがえますよね。気になる方は、ぜひチェックしてみてはどうでしょうか。


参考) ブルボン オールスターメモリアルセット(第1弾)