K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


尼崎から萌えキャラ爆誕?! 尼崎商工会議所が広報担当キャラ選出投票をツイッターで実施中!

尼崎商工会議所の広報担当イメージキャラクター「ギショコちゃん」選出投票をTwitterにて実施中 -尼崎商工会議所


ついに尼崎からも萌えキャラ誕生ですか?!


尼崎商工会議所から広報担当のイメージキャラが登場したらしく。尼崎出身の素朴で元気な女の子で名前は「ギショコ」。候補が4パターンあり、この中からツイッターで選出を行うそうです。


ちゃんとSDキャラも用意してるのがいいですよね~


ちょっと知的な感じのA。元気だけが取り得のB。アクティブなのが魅力のC。しとやかさも兼ね備えたD。どの子もなかなか魅力的ですが、現時点ではBが少し優勢なようですね。でもどの子に決まったとしても、商工会議所の広報キャラなので、今後は尼崎市民まつりや街のイベントにも積極的に起用されそうですよね。今後が楽しみです。