K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


このコラボはヤバいわよ?! ロッテ対オリックス戦でパ・リーグTVがハチナイの声優陣と特別配信!

パ・リーグTVが10月6日のロッテ―オリックス戦を人気声優陣とコラボ中継 -スポニチアネックス


パ・リーグは声優とのコラボも盛んで、特定チームのファンでなくても見ていて面白いですよね!


野球に青春をかけた女子高生の物語「八月のシンデレラナイン」が、パ・リーグTVとコラボ。10月6日にZOZOマリンで開催されるロッテ対オリックスの公式戦で、コラボ中継が実施されるそうで。当日は特別配信として、元ロッテの里崎智也氏をゲストに、西田望見さん、立花理香さん、杜野まこさんが登場するんだとか。


三人の声優に囲まれて、ええなあ……里崎さん


それ以上に、何といってもツッコミどころはオリックスの試合に立花理香さんが登場することですよね。皆さんもご存知のとおり、立花理香さんの旦那さんってオリックスの若月捕手じゃないですか。勝たないまでも善戦できればいいですが、あっさりボロ負けなんてしちゃったら、立花さんもコメント困りますよね。それに里崎さんもその手前、ロッテにあまり肩入れできませんし、


配信現場はかなりの心理戦が繰り広げられるかも知れません


オリックスも伏見選手が正捕手に定着してますし、そもそも旦那さんの出番があるのか、それ以前にちゃんとベンチ入りしてるのか、いろいろ気になりますよね。奥さんが一軍の試合を見ているのに旦那さんは二軍なんてことになったら、若月家の今後にも一悶着ありそうじゃないですか。知らんけど。