K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


「温泉むすめ」の通販ショップが臨時オープン! 各温泉限定グッズの一部がオンラインで購入可能に。

温泉地限定グッズの通販ショップを臨時オープン! ー温泉むすめ公式サイト


本当は行きたい!………でも、今はこういうサービスが本当にありがたいですね。


新型ウイルスによる緊急事態宣言を受けて、各地の観光地もめっきり閑散。温泉も人は呼びたいけど呼べない。僕らも足を運びたいけど運べない。そんな苦境が続くのかと思うと、暗澹とした気持ちになってしまいますが、そんな中、「温泉むすめ」が期間限定で通販サイトをオープン。普段は現地でしか買えない温泉むすめグッズの一部がネットで購入できるそうです。


onsenmusume.official.ec


トップのイラストもみんな可愛らしくていいですね~


見たところ、購入できるグッズの数はそれほど多くないですが、それでも現地に行かずに支援ができると思うと助かりますよね。グッズの種類もクリアファイルやコースターといった小物から、法被やマフラータオル、抱きまくらカバーといったガチ旦那必携のグッズまで。グッズは現地に赴いてこそ購入する価値があると思ってる僕ですけど、温泉もファンも苦しい思いをしなきゃいけない今だからこそ、こういう形でも、僕も少しばかり支援したいと思います。


そして状況が落ち着いたら、僕も現地に飛んで、温泉むすめがいる土地の雰囲気を肌で感じに行きたいっ! 

だから今は少しだけ、待っててね。