K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


泉海ちゃんと彗ちゃんがローソンと温泉をPR?! 中四国エリアのローソンと「温泉むすめ」がタイアップ!

2月4日(火)より「温泉むすめ×ローソン(中四国エリア)」タイアップが決定! -温泉むすめ公式サイト


おおっ! ローソンの制服着た泉海ちゃんと彗ちゃんがこれまた可愛い!!


中四国地方のローソンで「中四国おいしいものフェア」と題し、各県の食材を使用した商品やご当地メニューを販売するそうで。そのPRに、何と「温泉むすめ」の道後泉海玉造彗が起用。そのために書きおろしたイラストが公開されてまして、これが可愛いんですよ。ちなみにフェアの開催中は、対象商品700円以上購入のレシートで温泉宿泊券や温泉セットが抽選でプレゼントされるとのこと。でも、それ以上に気になるのが、


「温泉むすめ」による店舗ラッピングがされた、ローソン松山道後駅前店とローソン・ポプラ松江玉湯店。


……じゅるり(擬音おかしい)


期間内は、キャラが店内アナウンスも担当されるそうで、これはぜひ見に行ってみたいですねー。特に松江の玉造温泉は行ったことないだけに行きたいところですが、やっぱり遠い……。天王寺区の玉造だったら近いんですけどね。期間は2月4日から3月2日まで。ぜひ行ってみたいんだけどなあ……ぐぬぬ


あと、全然関係ないですが、 玉造彗の「苦手なもの」の「中身のないバラエティ番組」って、ちょっと面白いですね。

参考) <中四国地区>地元食材を使用した商品やご当地メニューなど合計21品発売 ーLAWSON公式サイト