K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


薄い本の中でも大活躍?! 「路娘MOTION」の同人誌が届きました!

「路娘MOTION」の薄い本(フルカラー50ページ)が届きました。

f:id:koma-chi:20191002211048j:plain


リーダーでもないはずなんですが、表紙を見ると飛鳥山さくらとその仲間たち」みたいな感じですよね。


普段は「路娘MOTION」を裏街道呼ばわりしてる僕ですが、同人誌はすごく気になってたんですよ。ネットで発表したWeb漫画をフルカラーの薄い本にすべく、クラウドファウンディングで資金を募集したところ、目標を大きく上回る160%の資金を達成。そのリターンが僕のもとにも届きました。僕が支援したのは、同人誌2冊と缶バッチ、アクリルキーホルダーのセット。1冊でもいいんですが、そこは萌えキャラファンの悲しい性。


保存用と鑑賞用で2冊欲しいんですよ


しかも、謝辞として支援者の名前が載るのも嬉しいんですよね。僕も「Koma」として最後のページに小さく名前を載せて頂きました。しかも、この謝辞、支援額に応じて文字が大きくなり、中には僕の数倍の大きさで掲載されてる方々もいまして。君らどんだけ支援したんやとツッコみを入れたくもなりますが、可愛い缶バッチやキーホルダーも頂きましたし、支援にはすごく満足しています。それに本にも「~1両目~」と書いてますし、


ちゃんと「2両目」もあるんですよね。


こうして皆さんの支援で本もできたんですから、1両編成で終わるなんてことがないよう、これからもお願いしますよ。ね?!


参考) 路娘は薄い本を作りたいっ! 「路娘MOTION」の同人誌制作のクラウドファウンディングが開始!