K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

セイカちゃんのグッズが届きました。

友人からプレゼントが届きました。

  

まさかのイカちゃんのタペストリー! しかも横長タイプ!


実は先月、京町セイカちゃん精華町で「せいか祭り」があったのですよ。残念ながら僕は行けなかったんですが、友人がちょっと立ち寄るとのことだったので、何かグッズあったら買ってきて、とは言いましたが、ガチで気合入れてグッズをゲットして来いとは一言も言ってませんからね。本当に感謝です。ありがとうございます。


しかもこのタペストリー、実はかなり大きいんですよ。100円ショップで売ってる図面入れるケースをほぼ2倍に伸ばした状態で入ってましたからね。しかも最初は足だけ見えたので「セイカちゃんって普段裸足ですか!?」と驚きましたが、こういうデザインだったんですね。うん、見るとやっぱり可愛い。特にイチゴの髪飾りがすごくチャーミングじゃないですかー。


  
  (さらに薄い本(かなり厚いですが)やパスケースなども。本当にありがとうございます)


気づけば僕もキャラグッズいっぱい持ってますよね。僕は自分をオタとは全く思ってませんし、部屋にも飾ってないですが、ポスターも持ってますし(少しだけです)、タペストリーも持ってますし(ほんの少しだけです)、抱き枕カバーも持ってますし…。

だからほんの少しだけです