K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


きっと見つかる、あなたの萌えキャラ! 「ご当地応援萌えキャラグランプリ」投票開始!

ご当地応援萌えキャラグランプリ −MiRACREA

キャラを通じて地元のPR活動を行っている「ご当地応援萌えキャラ」たちを応援すべく、キャラたちに投票できるグランプリが本日から始まったようで。投票期間が7月30日の19時までと、ちょっと短いのですが、面白いのは「ライブチャートイベント」なる、投票と同時に順位が入れ替わる様子がWebで即反映されるというもの。

まさか結果発表直前にファンの競争心を煽るようなことを平然とやってくるとは


投票はどうしても明確に順位が着いてしまうので、ご当地キャラフィランソロピスト(自称)の僕としては、あまり好きではないのですが、新しいキャラを見つけるという面ではいいかなと思います。ご当地キャラジェネラリスト(自称)の僕としても、やっぱり新たなキャラの発見は日々欠かせませんし、すでに地元で活動されているキャラの動向も見届けるのも、ご当地キャラスペシャリスト(自称)の僕としても大事なこと。なので皆さんも、気にいったキャラがいましたら、投票してみてはどうでしょうか。


グランプリで、きっと見つかる、あなたの萌えキャラ。