K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


可愛過ぎる英語教師・エレン先生再び! エレン先生がLINEのスタンプになって登場!

エレン先生がLINEスタンプに 音声付き「NEW HORIZON アニメスタンプ」発売 −ITmedia

まさか今年になって、あのエレン・ベーカー先生のニュースを目にするとは…


昨年4月、「NEW HORIZON」の教科書に彗星のように登場した、金髪ポニーテール英語教師・エレン先生。可愛いと評判になり、僕も当時はネタにしました。昨年はこれをきっかけにエレン先生の薄い本があふれることを僕も期待しましたけども、その後はあまり盛り上がることもなく、一時の話題に過ぎないと思っていたのですよ。ところがどっこい、一年経ってこうしてLINEスタンプで復活とは。


しかもスタンプ作ったのバンダイナムコですよ


スタンプを見ると、あの素振りのポーズもちゃんと入ってますし、こうして見ると生徒の女の子も可愛いんですよね。不思議そうに目をぱちくりさせながら「What does that mean?」と言う表情なんてめっちゃ可愛いじゃないですか。いやあ…これはエレン先生まだまだワンチャンあるで。これを機にさらに新たな展開、僕も期待してます!


というわけで、まずは「大人向けの次世代教科書」の続編から…ね。アダルティーなエレン先生、ぜひ見たいじゃないですか! ね?!


参考) 東京書籍とバンダイナムコが、萌えと英語でコラボレーション? 『ミライ系NEW HORIZON』
     エレン・ベーカー先生に首ったけ?! 「NEW HORIZON」の登場人物が可愛くなって再登場!