K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


下野(しもつけ)を再びアツくする! 瓜田瑠梨の特製ポストカードが登場!

アイドルキャラクター瓜田瑠梨のポストカード作製 アンケート回答者に配布 下野市 −下野新聞

「まろに☆えーる」センターを差しおいてこの子がどんどん有名になっているような…


とちぎテレビから生まれたアイドルユニットにして、栃木県下野市の特別住民票も持っているという、今もっとも下野近辺でアツいアイドル・瓜田瑠梨(うりたるり)。その瓜田瑠梨を起用した特製のポストカードが新たに作製されたそうで。これがまた、実にバストやふとももがいい感じで可愛いんですよ。カードには瑠璃だけでなく、市の観光大使であるカンピくんと一緒に、下野市の新庁舎をバックに描かれ、作製には地方創生加速化交付金を活用したとか。


何か…そのうち市役所で勤務してる瑠梨の姉とか出てきそうな勢いですよね


ちなみにこのカード、一般販売はなく、観光キャラバン隊事業や市のモニターツアーで行うアンケートの回答者に配布するそうです。難しいなー。入手するの難しいなーコレ。というか、このカードを入手しようと思ったら、

下野市の動向を日々チェックしないといけませんよね

観光キャラバンや下野市のモニターツアーの情報を見つけないと入手できないグッズとは。恐るべし瓜田瑠梨。