K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


美少女たちが蝶のように舞う? 蝶を美少女化した「美ちょうちょ図鑑」が今夏リリース予定

【クールジャパン】日本の美しい「蝶」たちを美少女に擬人化したプロダクト「美ちょうちょ図鑑」発表、2016年夏にリリース −カルラボ

蝶の美少女化。あるとは思ってたけど…やっぱ艶やかでええやね!


日本の蝶を少女に擬人化したアプリ、その名も「美ちょうちょ図鑑」が今年の夏にリリース予定だそうで。公式サイトにも詳しい情報はまだないのですが、アイドルっぽい子からお淑やかさを感じさせる子まで、バリエーションは多いみたいですね。何でも擬人化してしまう昨今ですから、蝶ぐらいでは驚きはそれほどないですが、可愛さだけでなく麗しさもあって、こういうのも悪くないじゃないですか。でも、蝶の擬人化というとどうしても、


下妻のシモンちゃんの存在が頭から離れないんですよ


メスよりオスのほうが派手な生き物は珍しくないですし。美ちょうちょの中にもすでに何人か男の娘が紛れてるかも知れませんね