K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


超老舗のニュースサイト管理人、突然の結婚発表!

突然ですが、結婚しました −まなめはうす(2015年11月1日)

何ぃー!! いつの間にそんなお付き合いをしてたんですか?!


まなめはうすと言えば、僕よりも長くサイトを続けておられる超老舗のニュースサイト。僕もこのサイトの目に留まるようなブログでありたいと日々思っていた憧れの存在。エンジニアとして超多忙な日々にも関わらず、サイトも毎日欠かさず更新し、オフやライブにも足を運ぶ、本当にアクティブな方。まなめさんの一日は50時間ぐらいあるんじゃないかと思ってましたが、そんなまなめさんもご結婚とは。突然の発表で驚きましたが、本当におめでとうございます!

今後は仕事や更新もいいけど、ぜひ奥さんを大事にしてあげて下さいね!