K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ボンッキュボンな非公認ヒロイン登場? 東京葛飾の「葛飾これくしょん」

葛飾区に非公認美少女キャラ現る 「葛飾これくしょん(かつこれ)」プロジェクトが始動するよー! −ねとらぼ

だーかーらー。何でもこれくしょんしたらいいってわけじゃ…


東京は葛飾。とくれば「♪た〜たららららら〜」と、生まれも育ちも葛飾柴又の方をイメージしてしまう葛飾で、区内の駅や地域を美少女キャラにした非公認プロジェクトがスタートしたそうで。その名も「葛飾これくしょん」、略して「かつこれ」。メインヒロインは亀有駅前の警察官という亀有ありぃ。帝釈天で不思議な力を手に入れ、仲間とともに街の平和を守るという、まあ…内容はありがちなんですが、ひとつ特筆すべきは、12人のキャラが全員、


肉付きが大変よろしいと言うか…基本的にバストでかいんですよ


中でも特に金町りかなんて、胸ぱっつんぱっつんですし、ちちぶくろがはっきりわかるほどのバストじゃないですか新小岩ななも胸のわりにはヒップありますし。全体的にバストとヒップのふくらみが皆さん大変よろしいので、気にはなるんですよね。僕もいろんなご当地キャラ見ましたけど、そこを注目するキャラが出てくるとは思ってなかったなあ。


あと気になるのが「葛飾の平和を守る」という使命があるみたいなのですが、誰と戦うのか謎なんですよ。ストーリーには「謎に満ちた魔の手」なんて表現もありますが、派手に変身するのはよくても、悪役が見えないんですよね。まあ葛飾が舞台なので、敵も

足立あたりのひんぬー少女とかでしょうか。