K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


亀有信用金庫に、まさかのお子様向け女の子キャラ?!

つくばエクスプレス八潮駅で発見。亀有信用金庫の看板。

 

まさかこんなところに、土曜日曜の朝とかに見そうな女の子キャラが!


お子様向けアニメにいそうなこの子ですが、ちゃんとプロフィールもありまして。小学5年生の女の子で、名前は夢叶(ゆめか)ちゃん。地元の葛飾区内を運行中のバスには、何と夢叶ちゃんのラッピングバスまであるそうで。「よいこのみんな、車に気をつけようね♪」と笑顔で呼びかける夢叶ちゃんがまた可愛いじゃないですか。やっぱピンクのツインテキャラに悪い子はいませんよね!


これ見に行きたいなあ…。このバス、今も走ってるんでしょうか。