K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


椎名へきる、一般男性と結婚!

椎名へきるさんが結婚されたそうで。


僕のような30代後半、いわゆる声優好きおじさんとしては、林原めぐみ椎名へきる國府田マリ子の御三家の存在は今も大きいわけで。この三人については皆それぞれ一家言のひとつやふたつは持ってることと思いますが、その中でも僕は、他の二人に比べると椎名へきるさんはそれほど好きじゃなかったんですよ。でも、ついに三人全員が結婚という節目を迎えたかと思うと、何だかしみじみしてきまして。


一つの時代が幕を閉じたって感じがします


もちろん結婚されたことも嬉しいですが、スポーツ新聞のWebサイトなどで、椎名へきるさんの結婚が今でも話題になることが嬉しいですよね。ツイッターでも、結婚の話題に触れてる人は多かったです。でも、よく考えてみると、僕らが夢を追ったはずの御三家は全員結婚し、幸せな家庭を築いてるにもかかわらず、


その人たちに惹かれたファンは今でも結婚してない人が大勢という事実


…め、目を覚ませ、男なら!(結局それが言いたかった)。


参考) 椎名へきる、電撃結婚 −BARKS音楽ニュース