K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


今夜は帰さないのじゃ! 諏訪姫と一晩をともにできるホテルが登場!

諏訪姫コラボルームのご案内 −RAKO華乃井ホテル

姫様、あの…これまた発想が斜め上な企画をまた


諏訪市の「RAKO華乃井ホテル」が、市のご当地キャラの諏訪姫とのコラボルームが期間限定で登場したようで。プリキュアでも以前こんなのありましたけど、プリキュアはお子様が楽しむための企画じゃないですか。それに比べてこの諏訪姫とのコラボルームは、3つのシーンとのテーマルームになっていて、描き下ろしの短編漫画やポストカードがもらえる上、部屋には「等身大諏訪姫の添い寝パネル」付き。


完全におっさん向けですやん


しかもサイトを見ると、等身大添い寝パネルと同じイラストの描き下ろしバスタオル、モザイクかかってますよ。ということは、東京では条例とかの関係で見せられないようなイラストってことですよね。そんなんもう、えっちい発想しかないじゃないですか。夜はその帯もゆるんで、姫様のせくすぃーなボディをたっぷりと見せてくれるんでしょうね。ほお…よいではないか良いではないか。「今宵は…帰りたくないのじゃ」とか甘い声で言われたらもうたまりませんよ!


そんな薄い本があってもいいんじゃないかと。