K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


見かけは幼女・中身は二十歳、逢坂ケイコがバイクデビュー?!

京都市らがアニメの聖地巡礼マップの配布を始めたそうですね自治体が積極的に取り上げてくれるのは嬉しいのですが、ファンが舞台を探す楽しみが少なくなって、ちょっと寂しい気もします。Komaです。



さて。京都が聖地巡礼なら大阪だって負けてません。見かけは幼女・中身は二十歳大阪府警察が誇る萌えキャラ・逢坂ケイコの新作がツイッターにて公開されたそうで。

大阪府警察の萌えキャラ「逢坂ケイコ」がバイクデビューを果たし防犯を訴える −ねとらぼ

「春風にのってケイコたんがオートバイデビュー!」て。大阪府警、ノリノリですな。


相変わらずオートバイ乗れる年齢とは思えない容姿ですが、そんな逢坂ケイコがハンドルロックや防犯登録など、オートバイの盗難被害防止を訴えるチラシが、21日にインテックス大阪で開催されるモーターサイクルショーにて配布されるそうで。オートバイは興味ないのですが、このイラストは気になりますよね。「オートバイを盗難するとかマジありえないから!」とか言われてみたいです!